3フレからのブライダルエステ♪( ´▽`)効果あるといいなー

レーシックの検査おわったー。なんか栄で韓国人がLIVEやってるわ(笑)誰だかわからんけどめちゃ、盛り上がってる( ̄▽ ̄)

消費者庁のレーシック調査。4割に後遺症?!調査対象者に金儲け主義のいいかげんな医者にかかったひとが多かったのかな?10年経ったけど私は問題なし…レーシックはちゃんとした病院でやりなされ~! タカミ 千鳥盛り上がりどこなかったとおもうけどなあ 自分はレーシックはまったけど

レーザー治療のアフターケア 本田の目がレーシックをしてから変なんなってるのがずっと気になっている。 ボトックスをこちらから 培養角膜移植とかあったらレーシック見たいな半強制的な処置いらないんじゃない!?!?とかなんかこのテスト勉強楽しいかも(笑)

目良くなりたい。目悪いと頭痛くなるから(´・_・`)のんの視力前に新しいメガネ作るときにはかったら0.05だった。最近また下がった気がする(´・_・`)レーシックしたい(´・_・`)最近すごく視力が落ちた。仕事のせいかな。レーシックの効き目切れたのかな。



本田△の目の変化、レーシック失敗が原因ではなく「バセドウ病」ではないかと話題に (証拠あり)

Q.一側性のumaを生じる疾患を2つ A.岡田 徳井

[ 医療 ]

母親の虐待事件で母親に同情的な意見があがると、必ず虐待の加害者は母親が一番~って書く人が多かったけど、最近の統計で加害者は父親が一番でした、って出てから減ったね。それでいけば精神疾患者の犯罪よりも健常者の犯罪の方が多い、っていうことなんだけどね
心臓病虚血性心疾患の代表心筋に栄養と酸素を補給している冠状動脈の硬化がもとになって起こる病気。バイト終わりのほろよい一缶で酔っぱらいアルコール免疫性疾患精神疾患というか貧乏生まれの女ってボーダー率クッソ高い気がする私の場合言いたいことを我慢しすぎてストレスが溜まってることはあると思うけど、精神疾患になりかれてるとかは違うのかと思ってきた。ただ寂しいだけなんだと思う。ただ構って欲しくて寂しいという感情を持ったんだと思う安倍晋三が「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を、来年の通常国会に提出する。日弁連などは、犯罪と無関係の市民団体まで規制されかねないと批判。これらの法律はすべて国民への情報隠蔽(TPPと被曝疾患の爆発)に仕え、既得権益支配層の権益維持のために作られる。 レーシック網羅情報 スペリオールたまに読むんだけど、そこでかびんのつまって漫画があるんだが、読んでてどうにも症状が精神疾患っぽい。最初から読んだわけじゃないが、そちらの方向からの治療は行ってるんだろうか。

去年まで冬場は週に一度くらいしかお風呂に入らなかった。たまにしか入らなかったから、風呂に入る前の寒さと風呂を出た後の寒さが苦痛だった。今年は今の所苦痛にならずにお風呂入れてます。が、ここでもう大丈夫と太鼓判押せないのが精神疾患。明日はダメになるかも知れない。

黒染めしまくったこの髪を数カ月前の白金色に戻したい。まじで南

レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。(;¬_¬)

病院の違いじゃなくてレーシックという技術自体に後遺症の可能性が五割なんだって。術後数年経ってから出る場合もある。過矯正と言って視力の上げ過ぎで常に度の強い眼鏡をかけてるような状態になって自律神経やられたり。黒染めしまくったこの髪を数カ月前の白金色に戻したい。まじで南九州ならどこでもいいから明るくできる美容室探し中(T . T)!レーシックは安全ですと言い切った慶應大学医学部の教授がメガネかけててレーシックやって後遺症がある。タバコの煙や玉ねぎのみじん切りが超しみる。なのでパチンコ屋や狭い居酒屋に居ると目が真っ赤になって魔力が発動する。 タカミ情報といえば あきみつさんがずっとレーシックはやらない方がいいと言ってたけれど、ほんまやったんや……美容院で私がやってる作品大好きな子がいてカーなり熱く語られた(笑)おばちゃん君のためにも頑張るわー
髪の毛トリートメントした!美容院で!

[多様性]性分化疾患(IS)の状態を持つ人々の実際は、様々な

[ 医療 ]

寒いの?風邪ひかないでね〜ヽ(´▽`)ノ


ニコ動原宿サービス終了までに新しくモニター買ぅぞと前々から思ったのでモニターをアマゾンで購入った(`・ω・´)といぅのもいまだに4:3モニターなのだぜww胃癌と狭心症と高血圧症と子宮内膜症と喘息とアレルギー持ちで薬漬けの申ちゃんに隙はなかった!(`・ω・´)キリッ刑務所都市伝説・雑学】かつらはNG、植毛はスルー レーシック ダイエット薬。アメリカでは認可されてて肥満の治療に使われてる薬だよ

つゆしけき/すくすになれる/かつらかけ/かへらぬいろを/みつのをくるまイケメンの映像回線つながりました。主モニターに廻しますデスクトップの嫁に見られながら抜いてるわモニター二つあるからウィンドウ全画面にしても嫁を見れる

「レーシックに関わってる人がみんな眼鏡だから、実は危ない」っ

googleで「レーシック難民」を検索してください。レーシック後遺症に悩むが、どこに行っても治療してもらえない人たちの事が書いてあります。今、国民の皆様に知っていただくためツイッターをやっています。

業者の宣伝に騙されてレーシック眼を裸眼と勘違いしてる人が多すぎて困る。角膜の形状からして全く違うのに地球上の生物はみな美しいドーム状の角膜。それを真ん中削って噴火山みたいにして破壊するのがレーシック手術。連勤終わったら美容院だ!連勤終わったらピアスあけよ!連勤終わったら買い物行こう!テスト一週間前だけど…笑

レーシックはやめたほうがいいねぇ夜のグレア半端ないしね。。目の玉がたまに痛くなるしドライアイだしねぇ。でもマシな方らしい(´Д` )レンズ無料は無理だよねぇ。安物のレンズだと笑うくらい分厚いし・・・(´Д` )レーシック被害者の会です。レーシック、受けられないで本当によかったです。近日中にレーシックのニュース(当然悪い)が流れることになると思います。自分はもう手術を受けて後遺症で仕事を失いました。メガネ人生も悪くないですよ。目は一生モノ!ご自愛ください!!



なるほど(笑)以前レーシック受けた際に個人で医療費の申請行ったことあるからよくわかる。凄くわかりにくいレーシックに注意!』って記事を載せてるまとめサイトにレーシック手術の広告バナーが自動挿入されてるレーシックしたいんよなあ

1日携帯やってて視力がどんどん低下してくwwwwww ほんと

クリスマスの夜に煙突からサンタきて寝てる間に永久脱毛されちゃうわ…爆笑残る一人は、物凄い健康体だが、手術後しばらくして頭?脳?が痛くなり、会社で倒れる→しばらく入院したって。今は完全回復して倒れた原因は結局わからないらしい。私もなんだか怖くなってレーシックしたいと思わなくなった。コンタクトも必要最小限にしてる。私の知ってるアムラーさんは皆、 アアアアアァ ンギャワッイイイイイィィィ踏んでぇぇぇ とか┌(┌^o^)┐ モモォ…とか┌(┌^o^)┐ シワァ… とか┌(┌^o^)┐二重幅ァ…とか言ってる方たちばかりなわけでですね?

結局、美容室は諦めた。でも、予約したから髪は切れる。実はまだ一度も美容院行ったことないんですよ(笑)



美容院行きたいです、わたし。けど本当ちゃんと美容院行って前髪綺麗にしてもらおっ!!


レーシック後は確かにたまに眩し過ぎたりするけど、子育て中はメガネ厄介だったし、メガネ探すのとかマスオさん状態で凄く不便だったから、、私はレーシックやって良かった派

魔法少女ってゅうのゎ。。 祈りで始まり呪いで終ゎるの。。。

笑った時に口の横にめっちゃシワできる彼氏ほしい

若返りのビタミン!←全身の毛穴をぶちあけろよ



全く分かりまんが乞食がわきそうですなwwよし、まずは美容院に連絡しよう。そしてごちそうさんの録画を観て…あ、前の黄色ケータイちゃん、ICカードを抜かれずに返却されたからもしかしたら電池パックやカードが命尽きるまで観れる…かも…しれん…とか言って今だけかもしれないかもだけど……(ネットは繋がらなくなってます)


数年前にレーシックの手術を受けた。近眼も老眼も進み、ものを読むのも一苦労していた。手術後、裸眼で世界をとらえられる喜びに狂喜したが、最近は目を酷使していることもあり、疲れや視力低下が頻繁に。なので、今日は久しぶりに眼科に。徹底検診してもらう。国民皆保険制度に感謝!カルテを取り寄せ、術前のデータを見てびっくり。セカンドオピニオンでもこれでレーシックしたのかと驚く眼科医もいた。ただ壊されてしまった。



お母さんがレーシック受けよっかなって言ったのをめっちゃ止めたのもいい思い出。笑